Link.


YUKINKO COMPANY Link

ユキンコ☆アキラのツナガリサイト 

UNW 05808(デザイン事務所) デザイナー”kojin's”さんと”723's”さんが下北沢を拠点に発信するデザインワークサイト。私と同郷”山口”つながりでもあります。山口弁でアートを語ると”ぶち力が沸くんちゃ。”お酒も進みます!
CustomMummy
ハードコアテクノバンド)
原宿の神宮橋にて運命的な出会いをし、2004年新宿MARZでのイベントにユキンコを呼んでくれた、超うれスイ〜バンド。可愛いマスクをかぶっているけど、音はかなりぶっ飛ぶよマジ。サウンドクリエーターAKIRAとマスク製作者さとゆみが2001年 に始動したハードコアテクノユニット。
japanese baibes(ライブバンド) ボーカルのトモさんはユキンコTを気に入ってくれてる!多分。ちゅーか、彼らは行けてるぜ!アナログとデジタルの融合をテーマにエモーシャルな デジタルサウンドを展開し勢力的にライブ活動を行っているバンド。
SOUL SOURCE(ガールズバンド) 出会いは、新宿のライブで双子の千奈美さんと千紗登さんの絵を描いた事がきっかけ。彼女達もアーティストだったんだ〜。今度ライブやるときは誘ってね!
deep offroad jazz band(秋田県一のジャズバンド) ユキンコの親友”タカシ君”が所属しているジャズバンドのサイト。タカシ君は18歳のときからの知り合い。出会いは新聞奨学生のバイトをしていたとき。青春の証をお互い刻みあった仲です。deep offroad jazz bandは現在秋田県にて活動中!ライブ情報や、活動ドキュメントなどを発信中!
M.r FUZIMO(プロデューサー) ユキンコ・アキラの茨城支部ディレクター。”アーティストいばらき”監督。あらゆるイベントに私を起用するなどして、ユキンコプロジェクトをサポートしてもらっている。茨城県岩間町”バザールde岩間”など。
Cold+Sleep(デジタルロックユニット) 2002年11月結成。「既成概念を覆す芸術表現の追求」をコンセプトに他BANDのリミックス作品やCG・Webデザインを提供。その傍ら、ユニットとしてのオリジナルの楽曲作品や映像も多数発表している。また、ユニット形態としてライブ活動も積極的に行っており、ライブにおいては各々Manipulator/VisualOperatorとしてハイクオリティかつ実験性の強いパフォーマンスを展開している。
T.R.I(タップダンサーユニット) タップダンス3人組みユニット。彼らとの出会いは渋谷NHK前でした。若いっていいなぁ。と思う清々しい彼らのパフォーマンスは好きです!
PXD
(フォトグラファー&グラフィック)
デザイナー オノアキコさんのHP。遠くにいるデザイナーなんてどうでもいいのだ。身近な存在でなおかつ、尊敬できるアーティスト。ユキンコアキラが好きな写真家は?と聞かれたら迷わずオノさんです!とにかく見てください。
ウェルテル(バンド) 恵比寿ギルティーのイベントで出会ったバンド。これからイベントでからんでいきます。
串原 英明(写真家&映像) ユキンコ・アキラの専属写真家。私のPV製作もお願いしました。第一線で鍛えられた、感覚と表現技術で、クオリティーの高い仕事をしてもらっています。
Poket Life(バンド) 出会いは2005年2月の下北沢でのイベント。とにかく好きなんです。Poket LifeのバックペインターをしてみたいN.O.1

ユキンコ☆アキラのツナガリサイト

MTV JAPAN MTV THE SUPER DRY LIVE2005に参加する夢を叶えてくれたのはMTVです。番組もカッコいいよね♪大好きです。あとユキンコはVJのRENAさんのファンです。
芋蔓式(クラブイベント) IMOZURU−SHIKI−ひと夏の思い出−
2005.08.29(mon)at代官山Art Stage Birth
★18:00−22:30 LIVE
★23:00−ALL NIGHT PARTY
 飲み放題&食べ放題!是非遊びに来て下さいね♪
早月堂書房 2005年5月上旬に発売予定の単行本「ジャンクビジネス」にユキンコ☆アキラのアート活動が紹介されます。この本の出版社のページです。
東京芸術大学 ありがとう!トーキョーゲーダイ!
先端芸術表現科 先端芸術表現科のサイト。
水戸芸術館(美術館 水戸芸術館のサイト。
新宿美術学院(美術系大学進学予備校) 私が通っていた予備校のサイト。芸大・美大受験予備校のサイト。アート系大学目指すなら、新美をお勧めします!
茨城県岩間町商工会青年部 茨城県岩間町で毎月開催されているイベント”バザールdeいわま”。ユキンコアキラは2002年11月このイベントに参加しました。岩間町青年部の皆さんのHPです!
フジテレビ 笑っていいとも!(テレビ番組) ユキンコ・アキラは笑っていいともの似顔絵マスター優勝者なんです。
テレビ朝日 銭形金太郎(テレビ番組) ユキンコ・アキラは銭金ビンボースタジアム優勝者なんです。
ニコニコトリエンナーレ2004(アートイベント) 東急目黒線西小山駅周辺にいくつか存在する商店街。その中の一つに、西小山ニコニコ通り商店会はあります。そこで8月下旬開催されるアートイベント”ニコニコトリエンナーレ”私ユキンコも参加します!
エレクトロックファクトリー(レコードレーベル) ユキンコアキラが所属しているクリエイターカンパニー。2ヶ月に1度のペースで、イベントを企画しながら、音楽、アートなどの総合表現のコミュニティーとして活動中。


Back!

inserted by FC2 system